キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220123101951p:plain

昨日、叔母の葬儀に出席しました。

ソレに際して喪服を出したところ・・・・

あちこちにほつれが。( ゚Д゚)

猫ですな。(;'∀')

押し入れに保管していたのですが、何度か侵入された事があって、その時に弄ばれたのかと。

慌てて紳士服屋へ!!

コロナで紳士服屋は暇なので物凄く接客が丁寧です。※元々丁寧か?

「採寸させて頂きます・・・・・・・・・ちょっとサイヅが・・・」

「上半身が逆三角形なので既製品に合うモノがございません!」

案の定です。

胸周りに合わせると袖が長すぎてしまう、そして下のパンツがブカブカ・・・

何着が試着して、ギリ着れるモノが見つかりました。(笑)

何とかパツパツに見えないくらい。(;'∀')

今日から再びダイエット開始します。(笑)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング