キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヘドンの緑箱!

f:id:minekofujiko:20220121094534j:plain

何といってもヘドンと言えばこの緑箱ですね。

ヘドンの最後期の箱です。

70年代後半から80年代前半まで使われました。

 

 

f:id:minekofujiko:20220121094703j:plain

ちなみにコレはヘッドプラグの箱。

ヲリムピック取り扱い分ですね。

 

 

f:id:minekofujiko:20220121094839j:plain

ルアーと同封されているミニカタログ。

使い方なんかも描かれています。

左の一番下、バズベイトのホイッスラーサーフェスバザーです。

レア物と言うよりキワモノです。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20220121095109j:plain

このミニカタログにはいくつか種類があって、載っているルアーが違ったりします。

現代ならこういうモノを無駄と考えるでしょうね。

WEBカタログを見れば良いと。

ホントに良い時代でした。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング