キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月7日!

f:id:minekofujiko:20211208063440j:plain

朝からまる一日雨でした。

冬の雨は冷たいですが放射冷却がないだけマシなんです。

気温は日中で10度。

こんな日に釣りに行くなんてかなりのモノ好きですね。

 

 

f:id:minekofujiko:20211208063635j:plain

普段は行かないんですが、先日教わったキャスティングの反復練習と釣らなきゃいけないポッパーがあるので自然と釣りに出かけていました。

とは言え、この時期、ルアーでも厳しいのにフライで更にトップウォーターであるポッパーで釣るなんて至難の・・・・

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211208063847j:plain

釣れましたね。(;'∀')

小さいですが。

着水させてからロングポーヅ中に出ました。

期待して良いんですかね?

 

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211208064116j:plain

バシュッ!!

と出ました!!

なんか普通に釣れますね?

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211208064350j:plain

悪くないサイヅです。

ただ、この後、更に雨が強くなって釣りをするには厳しい!!

この1匹で満足です。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング