キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りの邪魔になるものは持ち歩かない。

f:id:minekofujiko:20211202060751j:plain

何がイヤかと言うと、”釣りの邪魔をされるコト”

兎に角、誰にも邪魔されづ好きなようにやりたいンでス。

釣りに行く際は誰にも行先は告げない。

家を出てから行先を決める事が殆ど。

携帯電話を持ち歩かない。

家に置いておくか、車内に放置。

釣りの最中に電話されるとウザい。

釣果の写真はデヂカメを持ち歩く。

だから釣りの最中に連絡を取る事は不可能です。

なにかしら緊急の時は諦めます。(笑)

時計。

時間を気にしながら釣りをするのは嫌。

釣りをしたくなくなれば止めるだけ。

朝食とか昼食と言う概念が無い。

お腹が減れば何か食べる。

昔からずっとこうなので今更ですけど。

釣りをする人はみんなそうだと思っていたので、自分だけ違うと知ってかなり驚きました。(∀`*ゞ)テヘッ

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング