キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シーバス用ルアー!

f:id:minekofujiko:20211103011133j:plain

シーバス用のルアーを引っ張り出してきました!!

旧い物ばかり。

ラパラを中心にレッドフィンやロングAなど。

今時、なんでラパラ?とか言われそうですが、ラパラを超えるのは不可能なんです。

毎年、無数の新製品が出てきますが、その殆どが数年から5年以内に消えていきます。

ラパラのカウントダウンなどは登場から50年くらい経過していますが、未だ発売当時と大きく変わってません。

そして、現在も売れ続けています。

日本は島国なので解からないかも知れませんが、ラパラは世界基準のルアーなんです。

今でも、世界一売れているルアーです。

あらゆる魚が対象魚です。

永遠に定番で有り続けます。

新製品は定番には敵わないんです。

だから、ラパラなんです。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング