キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

なんとか。

f:id:minekofujiko:20210930053151j:plain

一昨日保護した4匹の子猫です!

3時時間前にミルクをあげたので、あと1時間ほどでまたあげなきゃなりません。

4匹ともまだ目は開いてませんがメチャクチャ元気です!

それから、週明けに2匹を引き取って貰えることになりました。(/・ω・)/

従妹が保護ネコの活動を行っているので、その繋がりの方にお願いする事に。

かなり経験を積んでいる方のようなので頼もしい限りです。

そのまま、育てて頂いて、最終的に譲渡会で新しい飼い主さんに引き渡されます。

しかし、その前に、まづ動物病院で健康診断を受けてくる必要があります。

そう言う手間も病院の診察代も全て自腹。

まあ、保護した責任がありますからね。

月末の支払いが終わった直後ですから、かなりフトコロが痛いです!(>_<)

ホントに捨てたヤツが判ったら、ミルク代とか人件費や診察代を請求してやりたいくらいです。

リール屋ピカレスクに愛の手を!(笑)

と言う訳でとりあえずコチラをポチっとよろしくです!↓   ↓  ↓

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング