キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

GET!!

f:id:minekofujiko:20210910052058j:plain

先日、かのう釣具で仕入れた、フローティングヂグヘッド。

これ、フライに使えるンヂャないかと。

ガード付きでリアに羽を巻けば立派なポッパーです。

と言う訳でフライを作る方向になってきました。

一つ問題が!

今まで使っていたバイスがかなり旧い物で錆びたり部分的に破損したりしています。

かつて、ラバーヂグ作りに使用していたので、かなり傷んでいます。

ココは一つ、バイスを購入するつもりです。

プロが使うようなモノヂャなければ数千円で買えますしね。

と、思っていた矢先、

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210910052714j:plain

ヂャンッ!!

リール修理のお客さんから頂きました!

リールの台数の割に妙に重いと思っていたら、コレが入ってました!

必要無いので使って下さいと。(/・ω・)/

こうなりゃ使うしか無いですよね??

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4