キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210910045943j:plain

、涼しくなりました!!

早朝はかなり涼しくて気持ちいいですね!!

朝からの釣りが多いので暑くないのは身体が楽です。

気分と体調が良いと、フラっと出かけてしまいます。(/・ω・)/

ぢつは、ブログの記事にはしていない釣りも結構あります。

イチイチ写真撮るのが面倒な時もあるので。(笑)

こう見えても、年間100回以上は釣りに出かけています。

ただ、丸一日釣りをすることは殆ど無く、多いのは早朝数時間程度。

長くてもお昼までデス。

釣り場の調査以外はダラダラと長時間の釣りは辛いだけですからね。

短時間に集中して釣りをするスタイルです。

調子がよければ朝行って、一度帰宅して夕方から再びと言うのも。

ですから年間何日ではなく、何回なんです。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4