キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月18日!

f:id:minekofujiko:20210818235652j:plain

午前中は家の用事、それから夕方までオシゴトしてました。

雨の予報でしたが、日が差して晴れてきたので、予定外でしたが釣りに行く事に。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210818235850j:plain

まづ、ウイグルワートでウォーミングアップ!!

30cmちょっとですが、意外な場所で出たので嬉しい1匹。

移動します。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819000032j:plain

ルアーに反応なしでしたがフライに好反応!

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210819000112j:plain

こんなサイヅが続くので移動します。

フライの難点としてやはり小さいサイヅがよく食ってきます。

このくらいのサイヅなら入れ食いの場所も結構ありました。

サイヅ関係なしで釣れるだけ釣れば年間1000匹とか行くかも?

ただし、あくまでルアーでは獲れない大物を狙うためにフライを始めたんです。

それだけに大物を狙って獲る難しさがありますね。

まだまだ勉強が必要です。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4