キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

結局仕事してます。

f:id:minekofujiko:20210817000756j:plain

18日迄お盆休暇なんですが、2日目にして既に仕事してます。(;'∀')

溜まった分がタップリあるので今のうちに少しでも減らしておきます。

とは言え、一人で籠って作業するのは気が楽です。

見られている、魅せる(見せる)のは結構疲れますね。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210817001148j:plain

盂蘭盆会も終わりましたね。

ご先祖を送ってきました。

いずれは私もあちらへ行きます。

あの世はどんなところなのか?

別に今知りたいとは思いません。

死ねば判りますからね。

だから、宗教に興味はありません。

もし輪廻転生が可能だったら、

生まれ変われるんだったら猫ですよ。

         日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4