キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210709003736j:plain

お店だからお客さんは選べません。

聞いていた物と違ったり、台数が増えたりすることはよくあります。

「聞いていないんですけど?」

と言いたいトコロですが、せっかくだからついでに見て欲しいと言う気持ちはわからないでもない。

ただ、限られた時間内で出来る事は決まっているので、出来る限りはやりますが、無理な事は断ります。

ソレでも、「以前はやってもらえたのに・・・・」

と、食い下がられる事も。

「申し訳ございません、昔の様に余裕が無いんですよ!」

 

「今日持って行きたいんだけど見てくれる?」

「申し訳ございません、既に予約がいっぱいです!m(__)m」

「え~明日釣りに行くんだけどどうにかならない?」

「そんな事言われても・・・・ホントに申し訳ございません。」

と言うか、それならもっと早くから予約をすれば済むことででは?

 

毎日謝ってばかりです。( ノД`)シクシク…

 

それでも、あまりにおかしなお客は次回から引き受けないようにブラックリストを作ってます。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4