キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210708094403j:plain

随分前に頂いたデヂカメが遂に壊れてしまいました。

仕事に釣りに常に手元に置いていました。

防水の耐衝撃仕様でしたが、度重なる酷使のためかシャッターが下りなくなりました、

少し前からシャッターが不安だったのですが、今度こそアウトっぽいです。

修理も考えましたが2013年と、8年前のモデルなので直しても今度は何処まで使えるか?

使い勝手が良かっただけに残念です。

 

 

f:id:minekofujiko:20210708095004j:plain

昨日、約8年ぶりに来店されたお客さんが居ました。

当時はまだ中学生で自転車で30分かけて来ていたんです。

今年、大学を卒業して大手の企業に就職が決まったとの事。

と言う訳で、今回は車で来店!(笑)

向こうから名乗られるまで全く気付かなかったデス。

でも、8年経ってまた来てもらえるのは嬉しいデスネ。

今回のネタは8年前繋がりデス。( ̄ー ̄)ニヤリ

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4