営業再開して3日目です。
既にヤヴァイ状況になりつつあります。(;'∀')
作業は何とかこなしていますが、メールと電話の受付業務が破綻寸前!!
日時の振り分けが既に手一杯です。
更に作業中の電話攻撃が・・・・
一番ヒデェのは忙しいと知っているはづなのに電話してくる身内。
ソイツらと縁切りたいくらいです。
電話番雇いたいですが、ある程度専門知識が必要なので、電話取ってもらっても解らないからコッチに聞きに来るぢゃあ意味がない。
機種名、状態から始まって、症状からある程度故障個所を予測してソレを伝えて・・・・
みたいな流れで出来て、且つ、電話の対応がキチンと出来る方。
居たら即戦力で雇います。(笑)
日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓ ↓ ↓