キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210611074209j:plain

やっぱりカレーライスは美味しいです!!

毎回、材料や作り方を微妙に変えています。

今回はプチトマトを白ワインで炒めた物を混ぜてあります。

ジャガイモとニンジン、牛肉は大きめに切ってます。

ベースのルーはここ数回、「こくまろ」を使ってます。

最後に生卵を落として頂きます!!(/・ω・)/

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210611074627j:plain

昨日までお店はお休みでした。

しかし、店内で作業は継続しています。

最後の作業は近所の釣具店、通称「海のルアー屋」がレンタルで使用しているリールのメンテナンス。

案の定、錆びまくりで巻き感は最悪。(;'∀')

ベアリングは全部交換デス。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210611074602j:plain

近所なのでお店にリールを配達して業務は終了!

今日から営業再開です!

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4