キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210605120022j:plain

朝方寒くて昼間は暑い。

なんか過ごしにくい気候です。

早朝釣りに行くときはシャツ1枚では肌寒く、日中はシャツでも汗ばみます。

早朝だけ、上に薄手のアウターを1枚羽織って、日が昇ると脱ぐ感ぢデス。

これからの時期、汗ばむことが多くなります。

特に頭や額からの汗がウザいです。

最近は先に手ぬぐいを巻いてから帽子を被るようにしています。

帽子に汗や臭いが付く事を防ぐのと汗止めにもなります。

 

 

f:id:minekofujiko:20210605121208p:plain

逆に帽子の上から手ぬぐいとかタオルを巻いているオッちゃんを見かけます。

漁師の人に多いデス。

アレって何か意味があるのか??

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210605121327p:plain

はい、ゴレンヂャーネタの時間です。

なんと!

江戸川権八先生のカレー教室!!

ゴンのカレーの作り方を教えるようです。

企業秘密ぢゃないんですね。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210605121422p:plain

ちゃんと講習をやっていました。

会場いっぱいに生徒が来ていました。

物凄い人気ですね!!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210605121623p:plain

覆面を被って黒十字軍のアヂトに潜入する江戸川総司令。

しかし、目の周りだけでも誰だか判ってしまいます。(笑)

この後、案の定バレます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210605121831p:plain

そして、遂に登場。

デブのゾルダー!

ベストがパツンパツンです。(笑)

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210417034452p:plain

本来ゾルダーって、細身で妙にスタイルのイイ人が多いので、デブのゾルダーは目立ちまくり。(笑)

デブだからちょっとは強いのかなと思っていたら、案の定一撃でやられていました。

こういうのもゴレンヂャー特有のギャグなんでしょうね?

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4