キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210516064140j:plain

PCを修理中なので代替え機を使用中です。

久しぶりに起動させましたがまだ十分使えますね。

旧いファイルを見ていたら懐かしい画像が出てきました。

上の画像は2010年12月エヂプトでの画像です。

写っているのは私ではなく殺っちゃんです。

この部分だけだとどこの国かわかりませんネ。

 

 

f:id:minekofujiko:20210516064557j:plain

でも、コレなら。 ( -`ω-)どや!

この時期は独裁者のムバラク大統領政権が倒れるホンの少し前でした。※2011年1月から暴動が起きます。

もうちょっとで帰国できない危険性があったんです。

まあ、そうなったらエヂプトの親戚を頼りますけど。(笑)※姪の旦那がエヂプトの人。

  日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4