キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210317033153j:plain

ここ数日、暖かかったので、ようやく今年の初バスが出てくれました!!

しかもルアーではなくフライです。

まだまだ研究の余地はありますし、伸びしろも期待できます。

練習は練習で必要ですが実戦での場数も必要ですね。

広い何もないトコロでばかりキャスト練習しても、実際の釣り場にそんなトコロは少ないですから。

昨日もキャスト中にあちこちに引っかけました。

そうやって、空間を把握する感覚も必要だと思います。

 

 

f:id:minekofujiko:20210317033925p:plain

そしてまたイーグルの隊員が黒十字軍の襲撃を受けます。

相変わらず何の抵抗も出来ないままやられ放題。

そーいや、イーグル隊員の戦闘服、ベルトのバックルがデカくね?

デカバックルは悪の組織の戦闘員がよく身に着けています。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210317033839p:plain

ゾルダーもそうですね。

両者を比べるとやはりどう見てもゾルダーの方が強そうです。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210317034440p:plain

虹仮面様です!

バリアーで守られた虹の要塞を建造します。

ゴレンヂャーからバリブルーンを奪ったまでは良かったのですが、内部から攻撃を受けて崩壊します。

ようやく、黒十字軍の基地に一矢報い打撃を食らわせました!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4