キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210312051406j:plain

受けつけ休止期間も今日を入れてあと3日です。

まあ、作業は予定通り進んでいるので再開も予定通りです。

どんだけ仕事を溜め込んでいたんだ?

と考えさせられちゃいました。

今後はもっとバランスよく作業を行えるように工夫していきます。

そーいえば、今年はまだ時間に余裕はありますが、確定申告の時期です。

昨年は色々と散々でした。

一番大きかったのは家の修繕デス。

3年前の台風被害で雨漏りしていたのをようやく直す事が出来ました。

ただ、市の補助が有ったとはいえ、大半は虎の子の貯金からはたきました。

収支にするとマイナスでは無いですが、ワーストの収入になると思います。

毎年こんな感ぢですが、生きていればいい事もあるでしょう!

 

 

f:id:minekofujiko:20210312052221p:plain

恒例のゴレンヂャーネタ。

意外に卑怯なゴレンヂャー。(笑)

まづはキレンヂャーのだまし討ち。

戦闘中に上を指さして、ゾルダーが上を見た瞬間に不意打ち!!

騙される方もバカですが、それにしてもセコイ。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210312052500p:plain

アオレンヂャーがブルーチェリーで背中を射る!

正面から射られても避けられないとは思いますが、やはりヒーローとしては正面から堂々と・・・・

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210312052735p:plain

やはり飛び道具は卑怯です。

相手は剣しか持ってないんですから。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210312052916p:plain

極めつけはモモレンヂャーのイヤリング爆弾!

小さくてもこの威力!

1発で5~10人くらい倒します!

ゾルダー殺害数だったらダントツでモモレンヂャーでしょうね。

しかし、爆弾投げるヒーロー(ヒロイン)ってモモレンヂャーくらいぢゃないかな?。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4