キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210303031531j:plain

昨日は本来定休日でしたが、雨の後、急に寒くなったので引きこもり。

ぢゃあ、仕事をと言う事で。

預かっているリールの中でもめんどくさそうなモノから片づけていきます。

作業場には私と猫だけなので、マイペースで作業が出来ました。

隣で作業を見ているお客さんが居ないとやはり気は楽です。

慣れていると思ってましたが、やはり居るのと居ないのでは緊張感が全然違いマス。

別に手を抜くとかそういう意味ではなくてデスヨ。

例えば、屁をこいてもOKなんです!(笑)

トイレも行きたくなれば何時でも行けます。

途中でお茶をすることも。( ´Д`)=3 フゥ

煮詰まれば作業を止めて気分転換。

しばらくはこの状況を満喫します。

詰めてお客さんの前で作業する事で、精神的に変になっていたようです。(;'∀')

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4