キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210201050828j:plain

勤め人最後の試験と面接を受けたのは今くらいの時期でした。

当時は無職でピザ屋のバイトと単発の日雇いで食いつないでいました。

出で立ちは今と変わらず、茶髪ロン毛を後ろで束ねていました。

で、そのままスーツ着て試験と面接に挑みました。

見た目で判断せず私が欲しいのなら採用するだろうし、別に落ちたら落ちたで構わない。

アホだったので、会社が私を選ぶのではなく、私が会社を選ぶと考えてました。

結果は合格!

この時の試験の倍率は10倍だったそうです。

ソコで私を選ぶとはお目が高い!(笑)

ちなみに”空の彼方さん”も同じ試験を受けて合格してます。

ただ、やっぱり勤め人は無理でした。

通勤がダメなんです。

毎朝、起きて出勤する事が超絶苦痛でした。

末期は毎日、会社に行くか欠勤するかの戦いでしたネ。

今は通勤時間ゼロのリモート?です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4