キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

タイガー&ドラゴン!

f:id:minekofujiko:20210116032217p:plain

「俺の話を聞け!」

ウチに来るジー様の客に言いたい言葉。

当然ながらジー様達には「予約」と言う概念がない。

突然、ウチに来て、

「リール壊れたから見てくれ!」

「今はお客さんが居るのでスグに見られないデス!」

「今すぐと違ってもイイから、後で取りに来る!」

と言ってリールを置いて帰って行く!

「をいっ!!」

 

また、ある時は、

あまりにも酷い状態のリールを修理して、日ごろのメンテナンスのやり方を説明しようとすると、

「壊れたらまた持って来るから!」

 

そしてまたある時、

「このリール、2000円で直してくれ!」

ちょっとやってみなければ判らないデスよ!

「2000円で直らんかったら買い替えるから、同じの用意してくれ!」

ムチャを・・・・

 

更に、「青イソメ500円分!」

「ウチ、釣具屋ぢゃないんでエサは置いてないんですけど!」

「リール売ってるのになんでエサ無いんぢゃ?」

「ウチはリール修理屋ですけど」

「もうええワまた来る!」

もう来るな!!

 

 その度に、クレイヂーケンバンドのタイガー&ドラゴンの歌詞がよぎります。(苦笑)

テメーら、いっぺん電気クラゲに刺されて痛い目見ろ!( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4