キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

岸和田フィッシングパーク!!

f:id:minekofujiko:20210106022744j:plain

という訳で予告通り、岸和田フィッシングパークに行ってきました。

初めてなのでお試しで2時間。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210106022906j:plain

受付の方。

かな~り古くからの知り合いです。( ̄ー ̄)ニヤリ

チョー久しぶりに遭ったら、顔が引きつってやがる。(# ゚Д゚)

ハイ、チーヅと言うと作り笑いを。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210106023111j:plain

この日は地元のローカルTVが取材で来ていて入場の制限がありました。

まあ、お試しなので別に良いんですが。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210106023215j:plain

レギュレーションがプールによって違う様です。

結局、2匹掛けてカメラ用意している間にバラシ!

更に受付の彼と事務所で話し込んで実際に釣りをしたのは1時間くらいです。

プールの管釣りは初めてでしたが、自然河川のタイプとかなり勝手が違いますね。

コンスタントに釣ろうと思ったらまだ研究の必要があります。

近いうちに対策をして再チャレンヂのつもりです。

ただ、釣りが出来るのは2時間が限度かな?(笑)

基本的に釣りをやって面白い場所では無いデス。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4