キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201225035107j:plain
今夜はクリスマスですが、雨は夜更け過ぎても雨のままでした!

山下達郎のクリスマス・イヴの様にロマンチックにはいきませんネ。

JR東海の89年バーヂョン。

当時17歳の牧瀬里穂がカワイイ!!

2013年にリリースされたクリスマス・イヴ発売30周年ショートフィルムの中で広瀬すずと、すれ違いざまにぶつかるのも牧瀬里穂でした。

89年バーヂョンで牧瀬里穂がぶつかるのは白髪のオッちゃんでしたネ。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20201225034002p:plain

現在、某所からリールに関する書き物の依頼が来ておりまして、そちらを考え中。

本業がドタバタ状態なのによく受けた物かと。(笑)

差支えの無いように、夜間の時間のある時に少しずつ書いています。

また、掲載されればお知らせしますね!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4