キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りの不思議な体験!

f:id:minekofujiko:20201209005031j:plain

夜の水辺と言うのは何か薄気味悪いです。

昔から得体のしれないモノと遭遇や奇妙な体験の話は尽きる事が無いデス。

水面に頭頂部だけ出ている得体のしれないモノを見た事があります。

恐らく顔の部分は水中なんですが、私に話しかけてきました。

「下に降りて来いと」

誰が行くか!!

とオシッコを掛けてやりました。

すると水面ではなく何か当たっている音がするんですよね。

それでもまだしつこく居るので、今度はデッカイ石を上から落としてやりました。

「ゴッ!!」

という音がしてそれっきり得体のしれない何かは消えてしまいました。

河童ぢゃないのか?と思いましたが、頭頂部に髪があったので河童ぢゃないですね。

で、その河童を実際に見たと言う人も居ました。

東北地方のとある河川敷。

季節は真冬で時は夕暮れ時。

雪の積もった河原を子供が歩ていたらしいです。

その場所は何処からも降りる所の無い場所で、そんなトコロに誰も行かないし、行けないのだそうです。

アレは間違いなく河童だと言ってました。

高野山で一反木綿を見たと言う人も居ました。

信じる信じないは勝手ですが私は幽霊や妖怪、宇宙人は居ると信じてます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4