11月1日より2週間程度の受付制限を告知しました!
がしかし、
昨日も電話鳴りまくりでメールも変わらず沢山来ます。
11月3日の火曜日に見てくれないかと言う依頼が2軒。
こっちは週に1回の定休日なんですよ。
ブログで告知しても変化が全くないんです。
その何となく理由が解ってきました。
ウチは宣伝行為を一切行わず、ブログに連絡先を掲載している程度。
多くは紹介と口コミ。
それからお客さんがSNSに挙げている記事から?
ブログなんて見ちゃいないんですネ。
どうしたら良いのでしょうか?
唯一の希望はリールメンテナンスHOPEが復活するかもしれない事です。
先日、話をしましたが、本人は前向きです!
日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓ ↓ ↓