キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

好きな事を仕事に!

f:id:minekofujiko:20201010002659g:plain
好きな事を仕事に出来ている人の割合って1%も居ないそうです。

大半は特に好きでもない事や嫌な事を仕事にしているそうです。

何が一番ストレスかと言うと、”出勤”だそうです。

朝起きて、好きでもない仕事の為に出勤する。

私もソレが一番の苦痛でした。

毎朝、今日は、仕事休もう理由は何が良いか?

ばかり考えていました。(笑)

それに耐えて出勤すると、顔も見たくないような上司や同僚と仕事。

恐ろしく気の合わない人間と、そう言う連中の派閥。

仕事の必要以外で会話なんて一言も無かったデス。

更にそいつらの会話の内容と言えば、ギャンブルと顔も覚えられないような女子アナやアイドルの話ばかり。

休憩時間中なんていつも寝てました。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20201010001502j:plain

で、今は通勤と言う地獄から解放され、自宅兼仕事場と言う生活です。

リール修理と言う好きな事を仕事にしています。

がしかし、時々吐き気のする事が。

昨日がソレ。

シマノのステラを5台と電動リールのオーバーホール!

4台目のステラの時に眩暈がしましたヨ。(;'∀')

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4