キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201005041723j:plain

テニスの試合中に時々目にするのがラケットの破壊行為。

プロの選手たるものが自分の商売道具を破壊する非常に見苦しい行為。

テニスは紳士淑女のスポーツとはちゃんちゃらオカシイ。( ´,_ゝ`)プッ

こう言う行為を行う選手はどれだけ優秀な成績を収めていても、"未熟なガキ"としてその後、私は一切ソイツの試合は見ない。

プロの選手だったら道具はスポンサーが提供するはず。

提供した道具を破壊されて、スポンサーが黙っているのも腑に落ちない。

それ以上の宣伝効果があるのかも知れないが、気分の良いモノでは無いはず。

道具をぞんざいに扱った選手に対して、スポンサーは罰金や契約解除などのペナルティを課すべき。

釣りだと魚をバラして、頭にきて竿を折る、リールを破壊するのと同じ行為です。

意外にも、それやる釣り人って居ないですね。(笑)

昔、一度だけ、バラした腹いせに道具を地面に叩きつけたオッサンを見た事がありました。

叩きつけた道具はそのまま海中へ・・・

オッサン、海をのぞき込んでため息ついてました。(笑)

アホです。

 

 

f:id:minekofujiko:20201005043523j:plain

野口みずき

アテネ五輪で金メダル獲得。

試合後、自身の履いていたスニーカーにキスをしました。

商売道具を大切にする選手の鏡です。

むやみにラケット破壊しているバカ選手は野口みずきの足の指の垢でも煎じて飲め!

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4