キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ホッパーストッパー/ヘルレイザー!

f:id:minekofujiko:20200530020307j:plain

ヘルレイザーは個人的に一番釣れるシングルスイッシャーだと思います。

サイヅは2種類あって、大きい方が1/2オンス、小さい方は1/4オンスくらい。

大きい方は一時期、ヘドンブランドで復刻もされていました。

残念ながらペラが小さく回転がイマイチな感ぢでした。

ただ、ペラを大きなモノに変えるとオリヂナルにかなり近くなります。

 

f:id:minekofujiko:20200530021129j:plain

円柱形が多いシングルスイッシャーの中でひときわ目立つ扁平ボディ

好浮力のため、軽いアクションにも良く反応してくれます。

ライバルはヘドンのベビィトピドゥですが、コチラの方が繊細なアクションが出せるんです。

まだ使った事のない方は一度お試しを!

復刻モノのペラを交換しても良いですし、オールドでもソレほど高価ぢゃないです。

          ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4