キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

カバーでバヅベイト!

f:id:minekofujiko:20200528004538j:plain

カバーでテキサスリグの釣りに酔いしれましたが、更に欲が出てきます。

何か他に面白そうなルアーは無いか??

出てきたのがバヅベイトでした。

最初、バズベイトは浮かして使うモノだと知らづ、沈めて引いていました。

全然釣れなくてタックルの肥やしになりかけていた頃、たまたま浮かして回収中にバスが出たんです。

そこではぢめて浮かして使うモノだと気づきました。(笑)

コイツでヒシモの上を引けないか??

やってみるとワームよりは引っ掛かる事は多いが使えない程ぢゃない・・・・

と言っているウチに釣れたんです。(笑)

その後、ヒシモの上でフロッグの出番は無くなりました。(笑)

        ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4