キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マグナムタイガー!

f:id:minekofujiko:20200521005451j:plain

マグナムタイガー。

タイガーシリーヅはどれも好きなんですが、一番使ったのがオリヂナルサイヅのタイガーで、次にマグナムとカブでした。

一番大きなビッグタイガーはイマイチ動きが好きになれず殆ど使わづぢまいです。

マグナムタイガーはトップ系の人たちに人気があるようですが、私は普通に潜らせて使いマス。

トーナメントに出場していた頃も、マグナムタイガーはローテーションに加えてました。

ミノーにしてはボリュームがあってキャストが楽。

ジャーキングで使用していました。

 

 

f:id:minekofujiko:20200521005934j:plain

ちなみに所有していたのは全てオールド。

最初は20個ほど持っていましたが、ロストしたりリップが折れたりして12~13個に減りました。

更に欲しがっている友人に譲ったりして手持ちは8個くらい。

それでもコレクターぢゃないので現在もガンガン使用してます。

まあ、それだけあれば残りの人生で使いきれそうです。(笑)

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4