キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200513004301j:plain

夜間から朝方まではまだまだ寒い日が続いてますね。

なのに日中は暑いくらい。

寒暖の差が激しいです。

中々に体調管理が難しい季節です。

そろそろ海の釣りにも行きたいのですが、釣り船が自粛していたり、更に越境となるためまだ控えている状態デス。

こんなご時世ですから我慢するしかありません。

 

 

f:id:minekofujiko:20200513005005j:plain

仕方ないのでY〇UT〇BEの動画をチョクチョクと。

機動戦士ガンダムさん

機動戦士ガンダムのパロディです。

 

 

f:id:minekofujiko:20200513005406j:plain

各キャラのアイデンティティが完全に破壊しつくされています。

特にシャアは単なるおバカキャラになり果てています。

問題が一つあって、原作のアニメを元にしたネタの為、原作を知らないと何が何だか解らない事も多いと思います。

 

 

f:id:minekofujiko:20200513010308j:plain

上野さんは不器用。

ヤングアニマルに連載中の漫画。

昨年、アニメ化もされています。

どちらも何も考えずに笑えるので息抜きにピッタリです。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4