キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

政策批判キャンペーン!!

f:id:minekofujiko:20200420125654j:plain

今のニュースと言えばコロナか休業補償の2つですネ。

この休業補償を巡ってあちこちで批判キャンペーンが行われております。

愚策とか効果なしとか好き放題言っておりますが、仮にそいつらの案を採用しても、必ず何処かから批判が来ます。

批判キャンペーン展開している連中って、自分たちは批判されないと思っているのか?

そういう連中に限って自分が批判されたら弱いもんです。

政府の役人とそいつらの違いは、"責任と覚悟"

批判キャンペーンを展開している連中は言うだけで、責任も覚悟も無い。

ただ無責任なだけデス。

更に国会議員の報酬を減らせとか喚ている芸能人もいますが、ぢゃあ、テメーらは出演料貰ってないのか??

財産があるんだったら半分でも8割でも寄付してから言えや!

 

"政府の役人は明日どうなるかも解からない人たちの気持ちがわかるのか?"

自分たちの給料は変わらないのに!

とかエラそうに言っているヤツも居たけど、言ってた本人は明日の生活もままならないのか?

ソコまで言うんだったら、ノーギャラで出て、財産全部寄付しろや!

そこまですりゃ、言葉に血が通って重みも出る。

結局、そいつも無責任発言に過ぎない。

自分たちは安泰ですからね。

シロアリにやられて雨漏りしている家に住んでいる人間の独り言。

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4