キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

志村!うしろ!後ろ!

f:id:minekofujiko:20200331003933p:plain

志村けんが亡くなりました。( ;∀;)

 ドリフのコントを見て育った世代なのでかなりショックです。

荒井注がドリフを辞めて代わりに加入したのが志村けんでした。

荒井注の時代は知らないので、志村けんの存在は大きかったデス。

特にホラー物のコントでは、必ず志村けんが一人にされる。

ソコに幽霊やらお化けが現れて大慌てで仲間を呼ぶ!

現場に戻ってきた、いかりや長介が調べると何もない。

いかりや長介に説教され、再び一人になると怪奇現象が起こり始める。(笑)

最初のうちは志村けんが後ろのお化けに気づかない。

振り返ると何もない。

そして再び後ろから・・・・・

会場の観客が、「志村!うしろ!後ろ!!」と叫ぶんですよね。

ドリフのホラー物のコントが一番好きでした!!

トイレで便器(和式)から出てきた謎の手が、志村けんのお尻を拭くと言うのもありました。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20200331005503j:plain

もう、志村けんは見られないんですよね。

ご冥福をお祈り申し上げます!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4