キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200120111914j:plain

私は昔からいわゆるアレな体質がありまして、好不調はあるものの、他人に見えない物が時々見えます。

以前住んでいたアパートメントではヂブリのアニメに出てくるキャラにそっくりな、黒くて丸い物体をよく見ました。

目玉は無くて、少し透明な感ぢで単体。

テニスボールより少し小さくて空中を漂っているかと思うと、猫に追っかけられて逃げます。

猛スピードと言うほど早くもなく、そして押し入れに消えて行きます。

ただ、他の人には見えないらしく、私と猫だけに見えている。

気持ち悪い感じはしないので放っておきました。(笑)

先日は窓を開けた途端、見えない何かが私を押しのけて家の中に入ってきました。

柔らかいクッションを押し付けられたような感じ。

しかし、側に居た猫たちは反応せず。

今回も気持ちの悪さは感じなかったので悪質なモノではないかと。

過去に何度かヤバいヤツらを見ていますが、そいつらを見ると寒気がします。

そして必ず体調を崩します。

ちなみにウチの姪はもっとすさまぢい体質を持ってます。(;^_^A

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4