キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200104105628j:plain

元日にお店の呼び鈴が鳴ったので、何かと思ったら、ウッドマンルアーさんからのお土産でした!

日持ちしないので急いで持ってきたくれたそうです。

 

f:id:minekofujiko:20200104105757j:plain

で、昨日は新年のあいさつを兼ねてウッドマンルアーへ!!

私では大して売り上げに貢献できないんですけどね。(苦笑)

それでも福袋目当てに朝の6時から並んだ人が8人居たそうです。(汗)

中に滋賀県ナンバーまで居たとか?(笑)

 

f:id:minekofujiko:20200104110316j:plain

お目当てはコレ。

タイニークラッシュと言うルアーです。

かなり入手困難らしくプレミア価格で売られているそうです。

ちなみにウッドマンルアーの場合は福袋を売るほど赤字が拡大するそうです。(>_<)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4