キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

エア修理!

 

昨日、電話で修理の問い合わせがありました。

自分でリールを分解したモノの、どうしても元通り組めない。

パーツは元通りハメているはずなのに元通りにならないとの事。

電話口でパーツの種類や位置の確認を行いましたが、やはりどうにもならないとの事で今度はメールで画像が送られてきました

 

f:id:minekofujiko:20191130083850j:plain

バネの位置まちがってるぢゃん!!

ちゃんと説明したハヅなんですが。(汗)

 

 

f:id:minekofujiko:20191130090030p:plain
画像の間違い部分を指摘します。

その件をメールで返信!!

 

 

f:id:minekofujiko:20191130084839p:plain

どうやら解決したようです。

リールは私の手元にはありません。

脳内だけのエア修理です。

当然ですが料金もエアです!( ノД`)シクシク…

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4