キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191124122312j:plain

11月も後半に入りましたがソレほど寒くならないですね。

寒いのも暑いのも苦手な私には非常に過ごしやすいデス。

釣りに行っても普通に釣れますし、防寒対策もあんまりしなくて済みます。

釣りの防寒で一番難しいのが手なんですよね。

指先まで覆う訳にはいきませんし、かと言って怠ると冷たくて仕方ない。

その次が足元。

特に指の先端部分。

徐々に冷えてくるんですよね。

防寒ブーツと厚手の靴下を履いても少しずつ冷えてきます。

かと言ってやりすぎるとニオイが!(汗)

 

f:id:minekofujiko:20191124123316j:plain
某モデルは居酒屋の座敷で足が臭すぎてブーツが脱げず、店員さんに訳を言って靴のまま上がらせてもらったとか?(笑)

足のニオイに悩んでいる女子って多いそうですよ。(笑)

ニオイ取りの中敷き入れたらかなり違うんですけどね。

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4