キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

受付休止。

f:id:minekofujiko:20191111080807j:plain

本日からリールメンテナンスの新規受付を休止します。

その間に預かってからお待たせしまくっているリール達のメンテナンスを行います。

休止期間は最長で11月いっぱいの予定。

20日程度の受付休止となります。

20日は長いと感ぢる方も居るかも知れませんが、現時点で半年以上の待ち時間が発生しており、それが20日経てば短くなるんです。

まあ、私の頑張り次第ですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

とは言え、手抜きはやりたくないので、特に急いだりするつもりもありません。

てなわけで、ホントに待たせすぎているので、こうでもしないと、終いに1年待ちとかになりかねません。

周回遅れは避けなければ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4