キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20191013041832j:plain

台風19号すさまぢいデス。

東海地方から関東にかけて猛烈な雨を降らせたようですね。

各地であり得ないくらいの被害が出ています。

こちら大阪もほぼ丸1日雨でした。

風も強くアレだけ台風から離れているのにかなり影響が出ていました。

大阪も去年の台風21号で甚大な被害がでました。

ただ、強力でしたが台風自体コンパクトだったため、通過までの時間が短かかったんです。

それでもあの威力でした。

今回の19号は強烈な上に大型と言うトンデモない台風です。

まだ列島上に残っているので被害が拡大しそうです。

とにかく今は台風が去るのを待つしかありません。

コレだけ技術が発達しても人類が台風に立ち向かえる手段は無いんですよね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4