キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リールの話。

イメージ 1

よく、お客さんからおススメの機種は?と聞かれます。

年中リールばかり見ているのである程度の良し悪しは解るつもりですが、あえては言わない事にしています。

メーカーとのしがらみを断っているので、一部のメーカーや機種を贔屓するような事はしたくないんです。

あくまで立場としては中立です。

ただ、個人の意見として、気づいた事は言うようにしています。

ココは秀逸、ココの部分をもうちょっと・・・・・みたいな感ぢで。

あとはかなりマニアックな部分の事を言ったりとか。

ボディの加工やギアの精度の話。

数字やスペックなどの性能的な事はあんまり言わないデス。

そーいう部分は私よりお客さんの方が詳しいですからね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4