キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

夕方から岸和田市浪切ホールに行っておりました。

某、女性ヴォーカリストのライブっす。

チケット貰ったので。(笑)

病気で長い事休んでいたそうで、ライブツアーは久しぶりだとか?

ヒット曲は多いので歌った半分くらいは知ってました。

18時30分から22時前まで3時間半!!

49歳とは思えないパワフルさでしたが、流石に後半はちょっと疲れが見えました。

あと気になったのが来ているファンの年齢層。

40代から60代が多く、10代、20代は殆ど居なかったんぢゃないかな?

若いアーティストのライブには年寄りも行きますが、中高年アーティストのライブに若い子は行かないかと。

活動期間が長いとそうなっていくんでしょうね。

現在若いアイドル達も20年経てば賞味期限が切れるのは確実。

その時にベテランの味を出せるか??

それ以前にソコまで長く活動できるかですけどね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4