キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいえば今から8年前の今頃はまだ辛うじて勤め人をやっていました。

仕事を辞めるかもう少し続けるか考えていた時期です。

と言っても年内に辞めるつもりはしていました。

毎日仕事に行くのがチョー絶苦痛でして、通勤電車で途中下車しようと何度も思いました。

ちなみに殺っちゃんはイヤやったら辞めたら良いやん!

と、背中を押してくれました。(笑)

それでも色々と考えながらちょっと遠出して釣りをしてみる事に。

初めての土地、初めての場所で釣り、そして人との出会い。


イメージ 2

なんか気分がスッキリして、辞める決心が着いたんです。

というか、4月だと有給がまだ満タンですから、思いっきり消化できます。

その後は2か月くらい遊びながらでも、給料が発生しました。( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ次の職も決まってなくて、リール屋の構想も全くない状態。

退職金と失業保険でしばらく食いつなげるので全然慌てませんでした。

結局、リール屋をオープンするのはそれから1年半後です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4