キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラパラCD-9!

イメージ 1

ラパラCD9。

シンキングカウントダウンの9cmモデルです。


イメージ 2

最近はシンキングミノーを使う人はあまり見かけなくなりましたが、その昔はバス釣りに最適のサイヅでした。

フローティングよりも遥かによく飛びましたし、動きもGOOD!!


イメージ 3

シンキングゆえロストしやすいのと、お値段が高めだったのがタマにキズでした。

現在でも市場にタマ数が多いのと、オールドの割にイマイチ人気が無いので入手しやすいです。

ヴァイブレーションプラグの感覚で使えるんですけどね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓