キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今期は暖冬のようですが、ここ数日は結構寒いです。

寒がりの暑がりの私には厳しい季節です。

寒いと肩こりや身体のあちこちが痛くなります。

まだしばらくはこの状態が続きそうです。


イメージ 2

ウチには日本各地から荷物が送られてきます。

珍しい地名や読み方の判らない名前も。

鹿児島県志布志市志布志志布志。(かごしまけんしぶしししぶしちょうしぶし)

この地名って結構有名です。(笑)

あと、京都市内の上ル、下ル、入ル。

紛らわしい、北海道の北広島市


イメージ 3

そろそろキラキラネームの人からも依頼が来そうです。

ラブホとかプウって付けられた方が迷惑ぢゃネ?

以前居た職場に王子(おうじ)という名字の人が居たのですが、名前を呼ばれるときに王子様!と呼ばれるのがスゲーイヤだと言ってました。

ちなみにこの人のあだ名はプリンスでした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓