キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

インフルエンザが流行り出したようです。

ただ、薬が非常に良くなって、昔ほど重症化せずに済むようになりました。

過去に2度ほど罹りましたが、まあ、熱が出て体中痛くて大変でした。

予防策としてワクチンがありますが、どうも体質に合わない。

ワクチン注射してから1週間くらい微熱が続いて身体もかなり辛いんです。

2度ほどワクチン注射をうちましたが、2度とも同じ症状で寝込まないまでも体調不良になるため、ワクチン打つの止めました。

結局、うがい、手洗いで予防している状態ですが、ここ10年ほどは罹からずに済んでます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓