キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ウチの北側の隣、今は駐車場になっていますが、数年前まで変人が住んでいました。

独身の40台と思しきヲトコ1人。

コイツがまた変なヤツで、会っても挨拶しないだけでなく、逆に睨みつけられます。

ヒマがあれば愛車の洗車。

友達も居ないようで、時々母親と思しきバーさんが来ていました。

一度、その家のエアコンの室外機から異音が発生して、うるさくて仕方が無い。

やんわり文句を言いに行ったら、直す!とだけ言ってそのまま放置。

仕方ないので配線をぶち切っておきました。(笑)

器物損壊とか言われそうですが、言葉が通じない者にエラそうに法律を盾にされる覚えはない。

過去にウチの殺っちゃんも何度か言いがかりをつけられたり、とにかく近所の鼻つまみ者。

私には反撃されるのが怖いのか一切何も言ってこない。

結局、バチが当たって家じゅうシロアリに食われて、家は解体。

引っ越しました。

その後も時々空き地を見に来ていましたが、恐らくはウチが勝手に土地に何かしていないか監視に来ている感ぢ。(汗)

そんな中、昨年ようやく土地を売り払って何処かに消えてくれました。

昨年は不幸続きでしたが、唯一良かったコトです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓