キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

葬儀は滞りなく終わりました。

流石に疲れました!

ようやく普通に眠れそうです。

寝られるには寝られたんですが途切れ途切れで、ゆっくり寝られませんでした。

と言うのも、結局全てが終了したのは5時半。

そこから帰宅して、18時からの予約をこなしました。

終了は20時すぎ。

それから家に何も食い物が無いので買い出しに行ってました。


イメージ 2

そーいえば、以前から謎だったのが抱き枕と言うモノ。

言葉通りだと就寝の際に抱いて寝るための枕かと。

それって必要??

寝相とか色々とあると思いますが・・・・

と言いつつ、猫抱いて寝てますけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓