キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日お昼過ぎ、急に携帯が使えなくなりました。

ニュースにもなっていたので、ご存知の方や被害に遭った方も多いと思いますが、ソフトバンク系列の携帯電話の不具合です。

とりあえずスグに携帯店へ行きましたが、店員の説明は全国的に不具合が生じているとの事。

と言っているウチに、私しか居なかった店内に人が溢れかえっていました。(汗)

そのままお店に居ても仕方がないので、スグに帰宅しましたケド。

結局、回復したのは18時過ぎ。

私は大した被害は被りませんでしたが、企業では大変な損害や被害が出たようです。

ウィルコムからの引継ぎでソフトバンクに変更しましたが、ちょっとヤバいかも?

今のスマホも使い始めて3年半。

機種変更と同時に携帯の会社を変えようか検討中です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓