キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ボヘミアンラプソディー!

イメージ 1

ボヘミアンラプソディー見てきました!!

特に熱狂的なクイーンのファンという訳ではないのですが、見ておく価値はあると。

劇中に使われているクイーンの曲に知らない曲が無い。

それだけクイーンは世の中に浸透しているのかと。

今でも効果音やCMにも頻繁に使われていますね。


イメージ 2

映画はフレディ・マーキュリーがバンドに加入するとことから始まります。

そして、バンド名をクイーンに改め快進撃が始まります。

斬新な録音方法や曲、プロデューサーやメンバーとの衝突。

フレディの孤独、そして自身がバイセクシャルであること。

それらを乗り越え、ライブエイドに出演したところで終わります。

フレディ役の俳優、ラミ・マレックのステーヂ上での演技は圧巻ですゼ!!

最初はあんまり似てないと思ってましたが、だんだんフレディに見えてきました。

フレディ以外のメンバー役もなかなかです。

あと、劇中に猫が何度も登場しますが、フレディは自宅で数匹の猫を飼っていました。

そういえば11月24日はフレディの命日です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓