キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

気にしないところ。

イメージ 1

先日、衝動買いしてしまったミスターDonのVD72EH。

まあ、安かったんですがガイドはこんな状態デス。


イメージ 2

スレッドコーティングが劣化して剥がれまくり。

これ見た知り合いが、何でそんなの買ったの?と。(笑)


イメージ 3

コーティングが残っている部分もこんな感ぢ。

こんな状態なので売れづに残っていたようです。

ただ、ガイドはしっかりと付いていたので気にせづ購入。

一昨日、ずっと使っていましたが、特に問題なく使えました。

私は美品コレクターぢゃないので使えればOK!


イメージ 4

そーいや、スピナベもこの状態で使ってました。

使えるコンディションなら見た目は気にしない方です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓